キッズゲーム、無料のオンラインのお手入れ

無料オンラインゲーム

毎日の赤ちゃんのための無料ゲームのケアを担っています。オンラインゲームのすべてのファンのための私達のウェブサイト上のベストゲームの育児!

ある日、すべての女の子が母親になり、自分自身を教育し、それらが良い感じにしようと、自分の子供の世話をします。 異なるシミュレータ、人生のこの球体に見える子供たちのゲームのための心配を助けるために自分たちの生活の中で最も重要な役割のためにあなた自身を準備します。 あなたはどのように無力な幼児が表示されます、そして、彼らは本当にあなたの助けを必要とすること。 彼らは彼ら自身の上の鍋やお食事を使用することはできません。 彼らは、現時点では、彼らが望むものを説明してもできません。 おそらく彼らは、飲む食べる、睡眠や遊びたい。 一度あなたの経験と勘が、この名誉ある任務のために準備する赤ちゃんと育児のゲームを提供するために何を教えてくれます。 ゲーム中、子供たちは彼らの願いを表現し、あなたは頭の上の雲の中にそれらが表示されます。 赤ちゃんの空腹が痛むならポップのパフで汚れたおむつはそれであれば、あなたは、牛乳瓶やお粥の椀を参照してください。 子供が遊びたい場合は、画像は、おもちゃになります。 夢やお風呂 - 同様に、彼の他の欲望についても学習します。 すべてのゲームでの管理は似ています - マウスで。 ニュアンスの違いがあるだけ - すべての必須および必要なアイテムは、他のケースではあなたが変更テーブルの上に夕食の座席または敷設、ベビーサークルやベビーゲームに子供を移動する必要があります子供にドラッグするいくつかの科目インチ 親が仕事で忙しいとき、子供はそれをすべての看護師やケアが彼女の肩にかかって採用されている。 それは、意図的に自分のために職業を選んだ有能と愛する子供の女性でなければなりません。 女の子と子供のためのゲームはあなたが看護師としての自分を感じて、あなたが彼らの願いを満足させる、同時に幼児の一つ以上に対処できるかどうかを確認することができます。 子どもにおもちゃを与えるために、斜体コンピュータのマウスでそれをクリックし、この位置に保持し、赤ちゃんにドラッグして離します。 子供を入浴と同じようになるように汚れたおむつを取り換える。 それぞれの操作のみで20秒が与えられます、そしてあなたが時間を持っていない場合、再生されますので、できるだけ早く仕事をしてみてください。 幼い頃から女の子は人形や人形で遊ぶのが好きです。 彼らは世界の一部として、自分の子供を想像してみてください。 彼らは、おもちゃの世話服従のための彼らのおいしいお菓子を奨励し、架空の犯罪を罰する。 彼らは大人としてそれを経験しなければならないことを、潜在意識のレベルで知って、人生のすべての側面のリハーサル。 また、彼らは彼らの親、幼稚園や小学校教員の行動のモデルをコピーしてください。 彼らが演奏方法を見ると、遠くから自分を見たり、間違いが教育や子どもとの関係で作られているかについて理解する。 症状はしばしば人形にあなたの娘でさえ神経過敏や残酷さを装っアール何かが間違っているとあなたの関係でうまくいっていないことを示しています。 しかし、それは将来の母親は、彼らに愛情を示し、彼らのおもちゃの子供とチャープとして見るのは本当にうれしいことです。 赤ちゃんの世話で遊んで、女の子が赤ちゃんの暖かさ、快適さ、愛情、優しさと愛を与えて、独立した大人になることを学ぶ。 世界で一番優しい母の手と彼らの幸福は、敏捷性と赤ちゃんの健康に依存します。 これらのゲームは、女の子の赤ちゃんの世話をするのに有用で、必要なすべての資質を持って来ることができます。 結局のところ、他の人と暖かさを共有するために、それをしておくと便利です。 子供を扱う場合は、義務感、疲労と怠惰に勝つ必要があります。 負の贅沢とき、あなたの責任の誰かの小さな命。

オンラインゲーム:

MMORPGオンラインゲーム:


同じように再生